Saturday, October 17, 2015

わたしのスケジュール

わたしはまいあさくじにおきます、それからあさごはんをたべます。くじはんからじゅういちじはんまでうちでべんきょします。

月曜日から金曜日まで にはじゅういちじよんじゅうごふんにちかてつでがっこうへいきます。じゅうにじからごごいちじまでプールでおよぎ(swim)ます。それからひるごはんをたべます。

月曜日から木曜日まで ごごにじよんじゅうぷんからさんじよんじゅうごふんまでにほんごのクラスをします。火曜日と木曜日にはよじじゅっぷんからごじにじゅうごふんまできかいがくしゅのクラスをします。水曜日はよじからごじまでにほんごのァボでべんきょうします。

ろくじにうちへかえります、7じにばんごはんをたべます。はちじからじゅうじまでほんをよみます。じゅういちじにねます。

土曜日と日曜日にはべんきょうしません、ごごさんじからよじはんまてプールでおよぎ(swim)ます、それからうちへかえります。

5 comments:

  1. 華さん、こんにちは。いそがしいですね!そして たくさん およぎますね!華さんは どんな ほん を よみますか。わたしは ときどき しょうせつ (novels)を よみます。にほんご、がんばってくださいね:)TAほり

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほりせんせい、こんにちわ。私は探偵小説がすきです。SFもすきです。最近宮部みゆき先生の時代物をよんでいます。

      Delete
    2. ほりせんせい、こんにちわ。私は探偵小説がすきです。SFもすきです。最近宮部みゆき先生の時代物をよんでいます。

      Delete
  2. 華さんこんにちは!
    how long do you usually swim in the pool?

    ReplyDelete
    Replies
    1. もりたさん、こんばんは。
      わたしはふだん45ふんかんおよぎます。
      How do you usually spend your free time?

      Delete